勧誘方針

金融商品の販売・勧誘にあたって
■お客様の金融商品に関する知識、経験、財産状況および契約を締結する目的を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に応じた販売等に努めます。
■特に、市場リスクを伴う投資性商品については、お客様の投資経験、商品購入目的、資力、年齢等を勘案し、お客様のご意向と実情に応じた適切な販売・勧誘を行って参ります。
■ お客様に商品内容を正しくご理解いただけるよう説明内容や方法を創意工夫し、適正な販売・勧誘活動を行なって参ります。
■ ご契約に際しましては、所定の「重要事項」を説明したうえでご契約いただくよう努めます。
■ 商品の説明やご契約にあたっては、お客様の立場にたって、場所や時間帯について十分に配慮して参ります。
各種対応にあたって
■お客様からのお問い合わせや保険事故発生時には、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
■お客様の様々なご意見等の収集に努め、それを販売活動等に十分に反映させ、お客様の満足度を高めるよう努めます。
社員に対する教育・研修
■ お客様に信頼される人材育成を目的に、社員の教育・研修体制の強化・充実に努めます。
法令順守
■ 保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法、個人情報保護に関する法律およびその他各種法令等を遵守し、適正な保険販売を心掛けます。
■ お客様に関する情報につきましては、適正な取扱を行い、お客様の権利・利益の保護に配慮して参ります。

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勧誘方針

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ご相談の流れ

  • 1. ご予約
  • 2. ご来店
  • 3. 目的の確認
  • 4. 現状確認・分析
  • 5. 保険内容の検討
  • 6. 申込
  • 7. アフターフォロー

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