お客様の声

new満足しました。

善通寺店で昨年契約した保険の見直し。
こちらの質問に対して的確な回答がみられ満足しています。

イニシャル
きっかけ
見直し
店舗
善通寺店

親切でわかりやすかったです

今入っている保険が、5年毎に保険料が上がるため、今回見直しました。
また、プラントによく買物に行くので前から「ほけんの相談室」があるのは知っていました。 
担当者は、とても親切で保険の内容もわかりやすく説明してくれて
とても良かったです。

イニシャル
きっかけ
見直し
店舗
善通寺店

ニーズに合った商品を提案してもらいました

子供が生まれたので学資保険の検討と保険の見直しを考え、相談に行きました。
たくさんある保険の中から自分達にあった保険を選んで頂き、分からない事も詳しく説明してくれて納得いくまで相談させてもらいました。
親切な説明で、また何かあれば相談しに行きたいと思います。ありがとうございました。

イニシャル
A・Y様
きっかけ
見直し
店舗
イオン洲本店

親切に対応頂きました。

担当の堀井さんの説明はすごくわかりやすいので、今後満期になった時や思いがけないことがあってお金が必要になった時は、
色々相談にのってもらいたいなと思います。

イニシャル
T・S様
きっかけ
はじめて
店舗
イオン洲本店

何度も足を運ばせて頂きました。

何度も足を運ばせて頂きました。それがとても大きかったです。
私は保険の見直しが初めてで、訪問型、来店型色々検討しました。他では私の方が「何回も相談しているのだから、そろそろ決めないと」と言う気持ちになり、予約し辛くなってやめてしまいましたが、
「ほけんの相談室」スタッフの方は大変親身になって下さり、お客様の立場に立ってお互いの納得した商品を!という姿勢で接して下さったので、当初の何も分からない状況からだんだん疑問や不安が解消されて行き、ベストな保険を選ぶことが出来ました。
来店時に要件だけでなくライフスタイル等たくさんお話を聞いて下さった上に、メールでもご連絡、ご相談させて頂けたので、時間を掛けてじっくり考ることが出来、大変満足のいく見直しになりました。
提案して下さったというより一緒に見つけて下さったいう感じです。また、何かの折にはご相談させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

イニシャル
I・I様
きっかけ
見直し
店舗
南新町店

アフターフォローも申し分ないです。

今回相談をして、ほけんのあり方について説明を受け、分かりやすく内容を把握することができました。
自分たちに合ったものを提案してくれたり、どうしたいか?の聞き取りが充実していて親切だと思いました。
各保険会社本体ではカバーしきれない部分を補っていただき感謝しています。
アフターフォローについても申し分ないです。有難うございました。

イニシャル
S・S様
きっかけ
見直し
店舗
屋島店

何度も質問しました。

意向に沿った保険商品を提案して頂けました。
何度も質問のお電話をしてしまいましたが、
その度に丁寧にお返事して頂けて安心できました。
また何かあれば、その時もよろしくお願いします!

イニシャル
T・N様
きっかけ
見直し
店舗
屋島店

お家まで来ていただきました。

小さい子どもがいるために、お家まで来て頂いて本当に助かりました。
店長さんもとても話しやすい方で、あっという間に保険を決めることができ、
本当にありがとうございました。

イニシャル
S・A様
きっかけ
見直し
店舗
屋島店

会社概要

お客様の声

勧誘方針

SDGs

Facebook

instagram

ご相談の流れ

  • 1. ご予約
  • 2. ご来店
  • 3. 目的の確認
  • 4. 現状確認・分析
  • 5. 保険内容の検討
  • 6. 申込
  • 7. アフターフォロー